ヘヤードライヤー高浸透 「ナノケア」

こんにちは!オカモトデンキです!

今日はパナソニックから新発売された商品をご紹介します!

髪に、驚きのうるおいと、なめらかさ!

 

ヘアドライヤー 『ナノケア』

 

 

驚きの水分発生量が従来の18倍!!

 

高浸透「ナノイー」へ!

 

従来の「ナノイー」に対して水分発生量を18倍に増加されました!

どれくらいすごいのか従業員さんの髪で試してみました!

 

こちらドライヤーをあてる前なんですが少しパサつきがみられます!

before

 

新商品のドライヤーをあててみると・・・

 

after

全体的にまとまり、

さらにツヤツヤになりました!

本人も髪をさわりながらドライヤーをあてている間「手触りが全然変わってくる!」と驚いていました!

 

本当に驚くほど髪の毛がツヤツヤ、手触りもしっとりし、パサつきも抑えられるこの商品!!

本当におすすめ!です!

 

当店でこちらの新商品のお試しもできるのでぜひお立ち寄りください!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆきこ (金曜日, 11 10月 2019 14:24)

    いいね私もほしいです�